24日

photopapaに行ってきましたキラキラいつもお世話になってるphotomamaのえみ先生のパパ向け1日レッスンですビックリマーク

実はうちの旦那には簡単な方のミラーレスを渡したけど、買ってから1回も触ったことがないカメラでレッスンを受けましたガーンこんなんで大丈夫かなと思ったけど、なんとか私が良いなと思う写真が2枚ドキドキ

 
 


この写真だけでも連れてきて良かったなぁって思いましたキラキラ

でも実は撮影セットを使っての写真はいまいちで、ようやく撮れた写真なんですガーン写真をとるたびに「おれは向いてない。」とか「今日限りで引退する。」とか言うので、良かったら皆さんパパの撮った写真を誉めてあげてくださいm(__)m



25日

ほんとは英語のイベントだったけど、急遽家探しへキラキラ

旦那の上司の方が、不動産に値段と場所と指定してくれたようで、4件見てあっさり決まりましたニコニコ

しかも岡山って、イメージとは全然違って、摂津よりたくさんお店がありましたニコニコこれを確認できただけでも大分安心できましたドキドキ


しかも決定したマンションは大阪の今のマンションより、安くて広くて駐車場つきなんですショック!キラキラ

外装は派手なのにはビックリしましたが、今の家の名前とそっくりで同じ部屋番号ニコニコ旦那も私も運命を感じたようですにひひ

お昼は上司の方にご馳走していただき、ちょっぴりケンミンショー気分でした(笑)

新しい土地や家を見て、新しい生活が少し楽しみになってきましたチョキ