最近、まゆのための写真が少ないかなと思って、久々にまゆのためにいつもの撮影場所で写真を撮ってみました

最初は機嫌がよかったけど、最後は「もう写真撮らない」って怒ってましたが

でもなかなか良い写真が撮れたので、満足

 
 
 
 
 
 
 






今回は前から苦手なAFでの1点のピント合わせか、自動選択でのピント合わせかどっちがうまくいくか試したかったという目的もありました

結果は自分で合わせたほうが良いときもあるし、自動であわせたほうがうまくいく時もあるってことで、結局場合によって使い分けるのがベストなようです



撮影上手な人は動き回るこどものピント合わせはどうやってるのかなぁ