今日はマイミクさんのお子さんを撮影しましたキラキラ

初の男の子ってことで、あんまり入りまわられたら撮れるか心配でしたが、なんと120枚以上も撮影してましたガーン




最初は緊張からかじっと座ってくれるので、今までにないくらい、撮りやすかったんですが、だんだん緊張も出てきて、シャボン玉を必死に追いかける姿も走る人

[フォト]
まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ






真優は病み上がりということもあり、つまらなそうな顔をしてましたが、S君と仲良しになってきて、ついでに真優の笑顔も撮れましたニコニコチョキ



まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ





撮影している私は楽しくて、良かったんですが、マイミクさんにはずっと子供たちの相手をしていただき、すごく助かりましたキラキラ






あまりのデータの多さに、当日データをお渡しできなくなってしまいましたが、気に入ってもらえる写真があれば良いなと思いますにひひ