2日にもう一度病院に行ってから、真優の熱も上がらなくなりましたニコニコ


来週から仕事があるので、この土日はゆっくり過ごしました!!



旦那が夕方買い物に行くと、ろうそくが綺麗に飾ってあるよというので、最近写真を撮れていなかった私は、ぜひ行きたいと晩御飯前に行ってきました音譜




ろうそくの灯りがあるので、暗い時間だったけど比較的写真は撮りやすかったですニコニコ




まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ






しかし撮影したい真優がろうそくの灯りを消したくてしょうがないらしく、ケーキのろうそくにつぎつぎ「ふーふー」とろうそくを消していきましたあせる



まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ



最初はパパが防いでいましたが、それではなかなか真優も良い顔をしてくれないので、最後はやりたいようにやらせましたビックリマーク久々の外出だったからか、テンションがあがって、動き回るので、結局そんなに良い写真は撮れませんでしたがダウン




まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ




まぁ、でも久々に走り回る真優を見て、楽しんでくれて良かったなと思いました音譜



まだ慣れない単焦点レンズで撮ったので、ピントがいまいちだったりしますが、多めに見てくださいませあせる