今日はフォトママの日で光の使い方について学びましたキラキラ




昼からは仲良しのお友だちのお宅へビックリマーク

毎月定期的に遊んでるんですが、子供が6人いるので、写真の練習にももってこいなんですにひひ

ってことで、ママ友の皆さんとお話ししながら、子供達の写真をパチパチカメラ

今日は光の使い方について学んだから、生かしたいと思いつつ、撮ってから、「これはこっから光が入ったから、こう写ったんだキラキラ」ってあとから気づくのが精一杯ガーン



まゆloveママのブログ



まゆloveママのブログ


まゆloveママのブログ




でもいつかは光りのことも考えられたらいいな音符

そんな中、ベビーサインの生徒さんであり、お友だちであるS君が、大泣きして可愛すぎる表情をパチリカメラ



まゆloveママのブログ


ベビーサインも見せてくれたし、ほんと可愛かったドキドキ