今日はベビーサインの生徒さんからの依頼で、写真撮影の日。

 

Aちゃんの体調と天気が心配でしたが、どちらも問題なく、撮影に望めました。

 

写真を仕事にしてみようと思ったものの、素人の私が、どんな写真を撮ってあげられるかすごく心配でしたが、

実際やってみると何とか気に入った写真をとことが出来ました音譜

 

 


まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

 

でもこの写真はAちゃんのママの協力なくては、出来なかったと思いますあせる

 

 

初めて一眼レフで、歩くのがおぼつかない赤ちゃんを撮って見て、ほんとに可愛くてラブラブ

その反面したばかり見るので、視線をとらえるのが難しくてダウンすごく勉強になりました!!

 

 

協力してくれたAちゃんのママ、そして機嫌よくいてくれた真優に感謝ですニコニコ