ベビーサインの生徒さんを対象に、1000円で写真撮影を行いたいと思います。


講師である私が写真を撮るため、授業風景ではありませんが、授業の前後、もしくは日程の合う日に撮影を行います。




時間は無制限で、赤ちゃんの様子を見ながら行います。ほぼすべてのデーターをプレゼント。




※ただし撮影の際は娘も同席となります。ご了承下さい。






素人なので、気に入る写真がなければ、お金は頂きません。(ただし、データーは消去いたします。)





パパと一緒に撮って欲しい方も大歓迎です。都合が合えば午前中の土日祝日も撮影可能ですビックリマーク(この場合娘は預ける予定です)

サンプル右下矢印




まゆloveママのブログ




まゆloveママのブログ




まゆloveママのブログ




まゆloveママのブログ




まゆloveママのブログ




まゆloveママのブログ




まゆloveママのブログ