今日初めて子育て支援センターに、預けましたビックリマーク
どうなるかなと思ったら、泣かずに別れる事が出来ましたニコニコ

13時に迎えに行くと、ちょうど寝てしまったところでしたビックリマーク

先生からは、「今日は泣かなかったけど、これから色々理解したら泣くかもしれません。そのまま慣れることもあるし。ご飯は全部食べましたよキラキラ」と言われましたビックリマーク

すやすやと寝ている娘を見てね、なんだか成長したような気がしましたべーっだ!キラキラ

帰ってから、先生の手紙を見ると「朝のおやつを食べ終わる頃には少しずつ、お話してくれるようになり、周りのお友達の様子も教えてくれる余裕も・・・。」と書いてありましたビックリマーク

お昼寝から起きた真優が、どんなお話をしてくれるか楽しみですラブラブ

そういえば、行きと帰りで服が違ったけど、おしっこはさすがに言えなかったのかなあせるちゃんとトイレが言えたのか聞くの忘れてたショック!