▼ 2011/10/31 14:45
今日は「子連れで習い事ママサークル 大阪」のイベントでカラーセラピーに行ってきましたキラキラ

カラーセラピーは大人気で抽選で当たったので、すごく楽しみにしていましたラブラブ!

私の今の一番の気がかりは転勤するかもしれない場合、仕事はどうするのかってことで台風だいぶベビーサインが広まってきたのに、ここを離れたくないっていう思いがあってあせる

それを知りたくて、カラーセラピーを申し込んだんでしたが、びっくりするくらい私の気持ちを後押しする結果が帰ってきましたキラキラ

適当にカラーボトルを選んだのに、こんなに伝えてほしいことがドンピシャには鳥肌が立つくらいショック!

簡単に言えば今日の結果は、今の仕事はすごく向いているようで、転勤しても適応できるし、さらに成長できる機会になるってことでしたひらめき電球

旦那に単身赴任してもらおうかなとか色々考えたこともあったけど、やっぱり家族一緒がいい!!また新しい土地に行くことになっても、ベビーサインはどこでもできるし、また新しい素敵なママ達に出会えるチャンスでもあると思って、頑張っていこうと思いましたニコニコ

補足として、カメラも私の五感を鍛えるのはすごく良いようで、相乗効果になるそうですキラキラ

カメラもベビーサインも一生続けていきたいなぁアップ