今日はパパの誕生日キラキラ

真優が生まれてから、お祝いはするけど、プレゼントをあげるってことはなくなってたので、今回は何かプレゼントしたいって考えていましたビックリマーク

そこで今の私にできることはやっぱり写真!!

ってことでパパと真優のベストショット集を作ることにしましたにひひ

最近旅行やらベビーサインの授業やらで何かと忙しかったから、なかなか作れないと心配だったけど、なんとか作れましたニコニコキラキラ

スクラップブッキングもやる機会が増えたので、自分なりに取り入れてみましたひらめき電球とはいっても、台紙をつけて、メッセージとシールを貼るくらいですがガーン

最後のしめには家族仲良くを入れたかったので、良い写真あるかなと思ったら、あったキラキラキラキラキラキラ

カメラ教室でお世話になっている増田えみ先生に撮ってもらった写真が素敵な家族写真でニコニコラブラブ

やっぱり撮ってもらって良かったアップ

そうして当日まで隠しておくつもりが、早く見せたくて、昨日見せちゃいましたひらめき電球


すると「31になって良かったキラキラ今までもらったプレゼントで一番嬉しいキラキラいつか大きくなった真優に見せたい!!」と大絶賛ニコニコ音符

作って良かったにひひ


まゆloveママのブログ-2011103007510001.jpg

まゆloveママのブログ-2011103007530000.jpg

写真が横でごめんなさいガーン携帯からの写真がいまいち使いこなせずダウン