前々から旅行に行こうと話していたものの、パパが休みが取れず、断念ダウンダウン


と思っていたら、今朝私が珍しく5:30に起きたところ、なんと真優とパパまで起きてしまいあせる仕事しようと思ってたのに、出来ずダウン


今日の天気を見たら、連休はかさ続きのはずが、晴れ予報キラキラ


じゃあ、思いきって和歌山に日帰り旅行に行こうと言う話になり、電車で行くのを調べたら二人で往復2万はかかるショック!

それならレンタカーを借りようって話になり、でもそんな朝早くから空いてるはずもなくガーンいちかばちかで8時になったら、レンタカー屋へ行こうってことでパパに行ってもらうと、大型車しかなく8400円すると言われたはずが、今日返納されるコンパクトカーがあるとのことアップコンパクトカーなら3600円で借りられるので、もちろんコンパクトカーにひらめき電球


車の清掃があり、出発は9時になったけど、これだけ安くすんだなら、ラッキーラブラブ

昼前についたので、とれとれ市場で海鮮丼を食べ、アドベンチャーワールドへラブラブ!

実は真優は2才過ぎてるけど、初の動物園ニコニコ

どんなリアクションをとるか楽しみでしたにひひ


まずはペンギンに出逢い、ルンルン音符


まゆloveママのブログ

イルカショー見て大興奮ラブラブ!終わったあとは「もっと」のサインキラキラ

私はというと思いのほか、イルカをうまく写真に撮ることができ、ママもルンルン音符



まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ



そのあとには動物さん付きのコーヒーカップに乗ったり、アシカのショーをみたりひらめき電球


まゆloveママのブログ



だんだん眠たそうな顔の真優は、必死に起きて、ケニア号に乗り、初めて見る動物をみて、自分の知ってる動物の名前を叫んでました(笑)


まゆloveママのブログ


そのあとはふれあい動物園でいろんな動物とふれあい、パンダをみて、営業時間終了ビックリマーク



まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ
まゆloveママのブログ



17時までだと早いなぁあせるでも真優はへとへとでパパに抱かれ、寝てしまいましたぐぅぐぅ



まゆloveママのブログ





このあと海で、真優とパパの素敵な写真をって思ったけど、真優は起きてくれる様子はなくあせる



仕方ないので、海に行く途中の展望台で、私一人で夕日の撮影アップ夕日の撮影してみたかったんだなぁラブラブ!



まゆloveママのブログ





そして千畳敷の辺りで、真優を抱いたパパの後ろ姿を撮影カメラなかなか良い感じドキドキ



まゆloveママのブログ



とれとれ市場に戻り、とれとれの湯でご飯を食べ、温泉に入って、お肌スベスベにひひ



まゆloveママのブログ


そのあと帰りのパーキングで月の写真を撮ってみたかったので、月の写真を撮りカメラ、車で爆睡爆弾ぐぅぐぅ


まゆloveママのブログ



パパ、連れて行ってくれてありがとうニコニコキラキラ真優も楽しんでくれたようで良かったにひひ




P.S. 今まで写真をうまく縦に表示できず、見にくいブログでごめんなさい。やっとやり方がわかりました☆

    これからもよろしくお願い致します。