今日は宣言通り、万博公園に行ってきました!!


さすが無料開放デイ、万博公園の駅には人がたくさんいましたショック!キラキラキラキラキラキラ


しかもかなり暑かったショック!晴天過ぎて、何をしても汗でぐっしょりガーン


今回はどーしても素敵な写真が撮りたかったので、パパにはあれで遊んでみて、これしてみてと注文をつけ、色々試してみましたキラキラ


真優は終始パパにべったりで、パパはヘトヘトにあせる


私は写真に夢中で、バシバシ撮るけど、あんまりこだわりすぎて、写真が自分らしくないような、この写真が良い写真なのかなど、なんだかよくわからなくなってきましたショック!


あまりこうしろ、ああしろより、自然な姿を撮るだけで楽しいのに、フォトママで1位を撮れなかったからって、それを目指して写真を撮るのは面白くないような気がしてきましたショック!ダウン



私は私らしい写真を楽しもうかなニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

そう言いつつも、パパと真優が滑り台で遊んだり、バネのウサギに乗ったり、スワンに乗ったり、パパと真優の面白チューショッとを撮ったりアップ



まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ



万博公園をこんなに楽しんだことがないくらい遊びましたにひひ


一番真優がはまったのが、水のキリシャワーキラキラあまりのテンションに周りの人がビックリしそうなぐらい、走り回り、ビショビショに(笑)



まゆloveママのブログ



躍動感のある写真は撮れたような気がします音符


1日中私のカメラに付き合ってくれたパパと真優には感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ