今日はmixiのサークルのイベントに行ってきましたキラキラ

セルフジェルネイルっていうのをやったんですが、普段はネイルを全くしないので、細かい作業にあたふたあせる

真優はサークルの友達が見てくれるので、かなり集中出来ましたひらめき電球


自分で色とかデザインを考えるのは苦手で、悩みましたが、助けられながら初セルフジェルネイルがなんとか完成ラブラブ!キラキラ


まゆloveママのブログ-2011090214360000.jpg



その後、一週間ほど前に、お友だちに美肌チェックを受けた結果を聞くことにひらめき電球

なんとなく肌調子は良いかなと思っていたけど、結果は・・・・・




5段階中、3.5番目ショック!ショック!ショック!ショック!

これにはかなりショックでしたダウンダウン


この日は女の子の日だったから!?

最近ピーリングをしたから、肌の弱い私には合ってなかったのかな!?


など頭をかけめぐり台風


でもここで知らずにこのまま手入れをしていたら、もっとひどいことになってたのかな台風


今からでも、また頑張ればなんとかなるはず!!


っと前向きに考えることにしましたひらめき電球



ショックはショックですが、お手入れの方法を見直して、また頑張りますショック!グー