カメラ教室の前期が終了しましたアップ

生徒の中でベストオブフォトママを選ぶんですが、その日はお休みの人が多くて、4人中と2位でしたにひひ

何より嬉しかったのが、その後の先生からの講評でしたひらめき電球

「私からの講評ですが、中井さんの写真は垂直がしっかり出ていて、とても安定してい
ると思います。

アングルを子供目線で撮影されているのでいい表情をとらえいる写真がとても多くて、
すごいと思いました。

+補正も活用されているようですし、とても最近一眼デビューをされたとは思えない、
経験者の領域ですね。

レンズも、ワイドレンズもズームレンズもどちらも使いこなしていらっしゃる事がよ
くわかります。



夏もまた、楽しんで写真を撮ってくださいね。」




嬉しいラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

カメラに全く興味のなかった私が、教室に通い始め、一眼レフを買ったばかりでこんなコメントをもらえるなんてキラキラキラキラキラキラキラキラ


中期は発表の会からなので、また写真を撮るのが楽しみだなぁ音符