今日はフォトママの日音譜


みんなで写真を発表するんですが、今日はおやすみの方が多く、生徒が半分しかいませんでしたあせる




自分なりに選抜した写真だったはずが、36枚もあせる



やりすぎたかなと思ったけど、皆さんから良い評価も得られたので、嬉しかったなぁニコニコ




私が一番良い写真だと思ったママは、なんとデジカメでの撮影ビックリマーク



滋賀の竜王に広い公園があるそうで、そこで写真を撮ったそうですひらめき電球


私もぜひベストショットのために、遊びに行きたいな音譜






カメラ教室が始まって、前期のベストフォトママは、まだ発表ではなく、後日ホームページにて発表されるそうですビックリマークあんまり期待はしてないけど、楽しみニコニコ







夏休みは授業はないので、9月の初回は発表から始まるそうですビックリマーク


お気に入り写真いっぱいとるぞチョキ





今日学んだことは、夏休みは写真をとる絶好の機会なので、青い空をより青く撮るコツや、水しぶきをうまく撮影する方法や、花火の日の写真の撮り方などでしたビックリマーク



そこでさっそく試しに青空の写真音譜



まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ

まゆloveママのブログ




人物を入れて撮るのが楽しみですニコニコ