今日は凹む出来事がダウン


児童センターで体験会をして一週間が経つのに、全く問い合わせが来ず



私の力不足なんだろうな・・・DASH!




他にも実家の両親と喧嘩しちゃって、凹むわしょぼん




と思ったら良いこともありましたビックリマーク



7月に子育て支援センターでベビーサイン体験会があるんですが、先着15組集まったそうですニコニコ


しかも4組あふれてしまった方がいて、ベビーサインの体験会を自宅でも行ってあげてもらえますかという電話でした音譜



こんな日にこんな電話があると救われるクラッカー



めげていないで、体験会から教室に来てもらえるよう、また考え直してみようっとひらめき電球





今日の七夕で、願い事をあげるなら「ベビーサイン教室の生徒さんが少しでも増えますように音譜」かなビックリマーク