今日は子育て支援センターで七夕イベントがありました音譜


今年は娘に浴衣を着せていきましたビックリマーク




写真を載せたかったけど、ご機嫌斜めで撮れずダウン


2才になって色々なことが理解できるようになったので、七夕のお話やら、ハンドベルの演奏などは興味津々で聴いていましたニコニコ



浴衣は好評で、顔見知りのスタッフさんには「可愛いね」と言われ、真優も嬉しそうラブラブ


最近の浴衣はこんな風になっているのねと、感心されてしまいましたビックリマーク


ワンピースに上を着せると浴衣になり、帯はゴムと紐をスナップでとめると簡単にリボンができるという浴衣ですひらめき電球




大人にもこんな簡単に着られて、可愛い浴衣があったらいいのになぁアップ





イベントでは今年も織姫様と彦星様を作り、短冊には願い事を書きました☆


真優の願い事というよりは私の願いを書いた感じですひらめき電球


「すくすく元気で優しい子に育ちますようにニコニコ