今日は茨木でのサークルのイベントに参加しましたニコニコ

内容は午前はスクラップブッキング、サンドイッチのランチ、昼からヘアアレンジ講座でしたキラキラ


私はスクラップブッキングは3回目だったんですが、まさかのまさかで、私のお世話になってるあゆみ先生でしたラブラブ!


私は不器用で、センスもいまいちだけど、そんな私でも素敵な作品が作れるんですニコニコキラキラだからあゆみ先生の作品を作るとテンションアップアップ

今日も楽しかったラブラブ!キラキラ


できた作品はこちら↓



まゆloveママのブログ-2011062917050000.jpg



一眼レフでとったお気に入りの写真だけあって、スクラップブッキングすることで、また写真が映えるラブラブ!キラキラ


久々だったけど、楽しかったアップアップ

お昼からのサンドウィッチも美味しかったし、ヘアアレンジ講座も面白かったです音符


次回はこのサークルでベビーサインの体験会を行わせていただくことになりましたチョキ

頑張らなくっちゃ音符音符音符