今日はベビーサイン教室初日ビックリマーク



生徒さんの都合により、本日が自宅で初授業の日でしたニコニコ




しかーし、朝からやたらぐずる娘あせる何か様子がおかしいと思っていたら、体が熱いはてなマーク






熱を測ると37.9℃あり、「寒い」というので、まだ熱は上がる様子叫び




「どうしよう。今日授業なのに・・・・ガーン」でもどう考えても生徒さんに迷惑をかけてしまうため、生徒さんへ事情をお伝えしましたDASH!





すると日程変更しても大丈夫ですよとお返事がキラキラ





今日の生徒さんは1組だったので、無理言わせてもらい申し訳ありませんでしたが、すごく助かりました音譜







子供って、親が仕事とかで忙しくなるとき、ママを困らせたりすると聞いたことがありますが、真優は寂しかったのかなしょぼん





病院に連れて行ってからは、今日は娘とべったり過ごしましたラブラブ






実は明日もベビーサインの体験を希望されている生徒さんがいたんだなぁ叫び





幸いなことに生徒さんも都合が悪くなったようで、日程を変更することになりましたビックリマーク






真優が小さいうちは、生徒さんに迷惑かけるかもしれないなぁしょぼんでも実家も近くないし、こういうときはどうしたらいいんだろガクリ





とりあえず自分にできることは、生徒さんのお子さんが体調を壊したときは、補習という形で、授業を行いたいなと思います!!小さなお子さんはいつ体調を壊すかわかりませんよねあせる同じ子供を持つママとして、自宅という規制のない場所で授業できるものとして、融通のきく教室にしたいなと思いましたビックリマーク






今週中には真優の体調がよくなりますようにキラキラ