今日は初めて生徒さんの自宅で、ベビーサインの授業を行いましたビックリマーク


生徒さんは私のママ友で、6ヶ月のお子さんと1歳半のお子さんがいますニコニコ





6ヶ月と1歳半というのはまさにベビーサインの対象に2人とも入るし、兄弟でベビーサインを教えあう姿が見られるかもしれあいということで、実は私から生徒になって欲しいとお願いしました!!


以前本を買ってベビーサインをやってみようとしたママでもあったので、こころよく承諾してくださいました音譜




初めての授業でしたが、ママ友ということもあり、リラックスしてのぞめました音譜







しかーし帰るころになって、あれ伝えるの忘れた叫び、あれやり忘れたあせると思いだし、メールでフォローさせて頂きましたσ(^_^;)






自分なりに、サインの教え方をかなり具体的に教えるよう心がけましたが、どうだったかなぁあせる



明日もレッスンがあるので、抜けのないよう気をつけるぞ!!