急ですが\(//∇//)\ | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

スラムダンクわからなくて参加出来なかったって声頂いて、確かに[みんな:01][みんな:02]最初から参加出来る方を絞る形になって申し訳無かったなーと思いまして[みんな:03][みんな:04]


初の2夜連続ですが

今度はクイズ無し先着1名様、以前ブログでアップしたプリパラタオルバンド3種お好きなのを1つ差し上げたいと思いますー[みんな:05]

もし欲しいと思って下さる方、いらっしゃったら宜しくお願いします♪( ´▽`)

最初にコメント下さった方にお譲りします[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

初めましての方、アメブロ外の方は今回ごめんなさい[みんな:09][みんな:10]

コメント、全部返す前に決行してごめんなさい[みんな:11]そしてこのタオルバンドも定形外なので発送は月曜日以降になりますのでそれでも良いと言う方、お願いします(^^)