(決まりました)クマクマクマクマー!!! | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

[みんな:24]クマ正解の方が出ましたのでクマプレ終了です[みんな:25]コメント下さった皆さん、ホントにありがとうございました!!後ほど他の記事のコメントと共にお返事いたします[みんな:26]

昨日の深夜募集をかけたのですがブログ書いてる時変なテンションになってたみたいで朝になって何故急にスラムダンクって我に返りましたがスラムダンク好きな方が結構いらっしゃって嬉しいです[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

流川君とミッチーを始めとする湘北のメンバーを皆さん挙げられていて、途中からもしかしたら正解が来ないかも、湘北のメンバーではないと言うヒントを出して仕切り直ししなきゃ[みんな:30][みんな:31][みんな:32]って思ってましたらピンポイントで正解が出ました[みんな:33]

スラムダンクの私の推しメンはずばり…


翔陽の藤真くんです[みんな:34][みんな:35][みんな:36]

藤真君に何となく似てるから…で好きになった先輩が居たくらい[みんな:40]藤真君好きです。(さちこさん、名前が出てこない緑の人、、それが正解でしたw)
37]というかスラムダンクのキャラクターみんな凄く好きです!!桜木軍団の水戸君とかもかなり捨てがたいし、、

久々に読みたくなったので今日の半身浴のお供にしよう(笑)


という訳でパパさん、クマ送りますw
参加して下さった皆さん、ホントにホントにありがとうございました[みんな:39]




photo:01




待ってて下さってる方居るのかな??
お待たせです(>人<;)クマポーチ試作プレゼントしますね!!

完全先着かクイズか悩んだ結果…またクイズしちゃおうかな♪( ´▽`)

[みんな:01]問題[みんな:02]

ズバリ、スラムダンクで私が1番好きなキャラクターは誰でしょうかーwww

何の脈略なくスラムダンクとか急に言ってすみません(笑)そしてスラムダンクわからない方置いてけぼりですみません[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

スラムダンクとアンジェリーク(笑)が私の青春でしたwww

正解した方先着1名様にクマ送ります[みんな:08]

今回はアメブロをされてる方限定です[みんな:12][みんな:13]すみません(T_T)



そして更にお詫びが…
今企画を投げておきながら発送は多分来週月曜以降になります(T_T)


と言うのは、今日息子が陶器のミッフィーを割ってからその勢いで破片を踏んでしまった様で足の親指を突如2針縫ってしまいました[みんな:06]ううう…[みんな:11]

なるだけ歩かせないように言われているので当分日中の散歩、買い物などは控えないといけなさそうで…[みんな:07]

メール便はちびが寝てからすぐ側のコンビニから出せるので支障は無いのですが、クマポーチは厚みがあるので定形外発送になり、郵便局は少し離れた所まで歩かないといけなくて[みんな:09][みんな:10]私、車運転出来ないんです…(>人<;)

外に出ると歩きたがるのですがね、歩かせれないしそもそも靴が履けない[みんな:14]

なので少しお待ち頂ける方のみご参加お願いします[みんな:15][みんな:16]

予告だけしといてずっと実行してなかったのが何となくイヤだったのでタイミングは悪いけど実行させて頂きました(^^;;

貰ってやってもよくってよ!って方、よかったら私のおバカなクイズに答えてやって下さいw



[みんな:17]私信[みんな:18]
レジン、明日の夜に発送いたします[みんな:19]
ホントにお待たせして申し訳ありません[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

実は今、息子に怪我を負わせた罪悪感と朝に少しもやつくコトがあって若干から元気気味です[みんな:23]