決めました! | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

今弾、配列やハイエナさんにびくびくしないで穏やかにレンコ無しゆっくりプレイしたいので可能な限り欲しいカード先に揃えてから挑みます!


いざと言う時に交換に使おうと所持したままいざと言う時が未だ来ていないこのカードとどなたか新5弾ユリカ様アクセと交換お願いしたいです[みんな:01][みんな:02]

【追記】カード揃いましたー!!!
お声がけ下さった皆様有難うございます!



photo:01



ユリカ様Pはスカートとシューズがリア友さんが交換してくれることになったのでトップス希望なのと後は美月ちゃんCP(>人<;)
それらはこの辺りのカードとトレード可能でしたらお願いしたいです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]上のカードは基本ユリカアクセを絡めたトレードを希望です[みんな:07][みんな:08]

photo:02



他にも提供可能なカードありますのでよかったら聞いて頂けたら嬉しいですー(>人<;)

初日からヒジョーに厚かましいお話ですがよかったらお願いします[みんな:06]