遅くなりましたがお届け物と制作途中 | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

いつもいつも亀並みに遅くて本当にごめんなさい[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



ゆあさんから[みんな:04]
以前ブログで息子にブルーミングスカートを折られてしまい希望を追加した時にお優しいお声がけを頂き、カードを交換下さったのですが、何と!こんなに可愛いヘアゴムも頂いてしまいましたー[みんな:05][みんな:06]

本当にいつもありがとうございます[みんな:07][みんな:08]
うちの娘、ピンクより水色が好きな子なので大喜びです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
これをつける時は全身水色コーデを自ら施すんです、娘。
なんか面白い[みんな:62]


ゆあさん、本当にありがとうございました[みんな:49][みんな:50][みんな:51]


photo:02



まゆりさんから[みんな:13]

今、私の中の1番ブーム(笑)の素敵なオリカです[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
こちらもカードの交換の時に頂いてしまいましたー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
実はブログで拝見した時、密かに欲しいと思っていたんです[みんな:63]

我が家に降臨してくれるなんて[みんな:64][みんな:65][みんな:66]夢のようです[みんな:67]

ユリカ様のレイアウトや画像のチョイスなどハイセンスで可愛い過ぎます[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
レジンなどのハンドメイドもとても上手なのにパソコンの作業も完璧なんて[みんな:25][みんな:26]尊敬してしまいます[みんな:27]

まゆりさん、本当にありがとうございました[みんな:47][みんな:48][みんな:49]


photo:03


photo:04



そしてそしてー[みんな:28][みんな:29]

こちらの美月ちゃんのバインダーカバーはayaかんから交換頂きました[みんな:30]

何と、わざわざ私のリクエストで美月ちゃんのカバーを作って頂きました[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]
私のまあ伝えるのが下手くそなリクエストにも丁寧に対応して頂いて、私の好みのドストライクな作品を作って頂きましたー!!!
もう沢山親切に甘えてしまって本当に頭が上がりません[みんな:36][みんな:37]
ちゃんと保護フィルムもあって私の中では完全オフィシャル越えのお気に入りです[みんな:77]

これに私のビューティフルムーンちゃんのコレクションが[みんな:59][みんな:60][みんな:61]むふ♪( ´▽`)

しかも
photo:05



こんなに素敵なレターセットやシールまでー[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]

いやー[みんな:43]可愛いから早速使いたいー!!でも可愛いから使いたくないー(>人<;)

そんな気持ちです(笑)

ayaさん、本当にありがとうございました[みんな:44][みんな:45][みんな:46]


もしかしたら娘に取られてご紹介が抜けてる物とかありましたら本当にすみません[みんな:74][みんな:75][みんな:76]

その他プレ企画で当選させて頂きました素敵なお品も色々あるのですが掲載許可がはっきりしていないものがありますのでこの場を借りてお礼だけ、、、

他にも可愛いシールとかグッズとかをオマケして頂いたりと皆様には本当に感謝しております!!

本当に本当にありがとうございます!!!

ハンドメイドのみいつもご紹介させて頂いてますが個人的にこちらだけはご紹介!!

photo:07



私の愛して止まないマーキュリーちゃんが降臨ー♪───O(≧∇≦)O────♪

何と、レイチェルさんがダブりを下さったのです[みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72]

天使がー!!このアメブロさんの空間には天使様が沢山おりますー!!!!!

本当に本当にありがとうございます[みんな:73]


誰に頼まれた訳で無いティッシュケースも
photo:06



続々と完成してます[みんな:52]

ただ、最近体調があまり優れないので思ってるよりペースが悪いです[みんな:53]

ですがこびとさんよりシールを提供して頂いたのもあり(本当にありがとうございます!!)
念願のあおいちゃんの制作も可能になりましたので頑張るぞー[みんな:54]

後はやたら大量にあるオーロラファンタジーの制作も残してますね(笑)
1番数が作れるので余り物感が出ずに1番可愛い!って思える物にしたいのですが、、、自信無い[みんな:55]

蘭ちゃん、結局ピンと来る柄布が無く、無地にしたのですが意外に可愛いかもしれない。

と自己評価(笑)

ユリカ様のがま口はリクエスト品ですが布がもうありませんので今後制作は不可です[みんな:56][みんな:57]
明日、金具を固定して完成でーす[みんな:58]