量産途中とプレ予定。 | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

photo:01


photo:02



ボディシール活用品のティッシュケース、ちょっとだけ出来ました[みんな:01]

もう何かセンスが何とも言えないけど[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

マジカルトイは結構気に入ってます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

こちらは本当に簡単な物なので交換のオマケにしたいと思います[みんな:08]
例の如くものぐさな私の作品なので本来手縫いで始末する工程をミシン使ったりの反則しちゃってたりしてますので作りにつきましては本当にご愛嬌でお願いします[みんな:09]
こんなの欲しい方いらっしゃるかなあ[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

あ、いらないかも知れないけどティッシュケースのリクエストを下さったちいこさんにはおひとつ送らせて頂きますね[みんな:29]

後、ボディシール、私の手持ちにもの凄い偏りがありまして[みんな:18][みんな:19]オーロラファンタジーは恐ろしい位に量産可能ですがフューチャリングガールが1つもありません[みんな:20]

なのであおいちゃんだけ作れません[みんな:21]あああー_| ̄|○
持ってると思いこんでて青いの1個作っちゃったよー[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

そして蘭ちゃんはピンとくる布が無く現在後回し中[みんな:22][みんな:23]
後日布探しに出かけてみます[みんな:24]


うっかり最後の1枚のCPをあっさり排出しちゃったり、近所のお友達がCPをバンバン放出してくれたのもありまして新1弾の希望は殆ど無くなりましたのでまた美月ちゃんの回収作業に勤しみたいと思ってます。

週末位に希望をアップしたいと思いますので自宅で眠ってる美月ちゃんがいらっしゃいましたら(笑)良かったらお願いします[みんな:10]
熱望は売ってる所すら見ぬまま忘れられた存在みたくなってる(笑)アンコールセレクションのグッドコーデ美月ちゃんです[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]





そして話変わりましてまたそろそろプレ企画とかやってみちゃおうかと思ってます[みんな:16]

photo:03



プリティーリズムのバッジです[みんな:17]
クリップもあるので髪飾りでもいけます(笑)

何となくピンと来てストーンをリメイク(笑)
photo:04



それぞれペア友ちゃんが中にいるけど実にわかりにくい[みんな:30][みんな:31]思い描いてた感じとは違う出来[みんな:32]



この7つにアイカツ!のユリカ様バージョンを加えた8つをプレゼント品として出したいと思っているのですが私のレジンは太陽光硬化なので最近雨続きでレジンが全く出来ません[みんな:33]

なのでユリカ様はまだ未完成で、、、いつ発動できるやら[みんな:34][みんな:35][みんな:36]

早く天気にならないかなあ。