予行演習② | チョコとバレエと時々トイプ

チョコとバレエと時々トイプ

クラシックバレエが好きです。ほんのりと子ども英語の先生をしてます。大学生2人とトイプのハハです。チョコレートが大好き。よろしくお願いします♪♪

来春、子どもたちが巣立ち夫婦2人になる予定の私たち


予行演習のため一泊旅行してきました

初日は徳島


2日目は淡路島です



淡路夢舞台

100区画の花壇と、安藤忠雄建築のコラボレーション


地味に筋肉痛なった💧

からのソフトクリーム

めっちゃ美味しかった!

そして、嫌がる夫、これだけは譲れないと主張する私

幸せのパンケーキ






これ、晴天とか夕日がバックだったら最高だったなあ〜


でも雨が降り出す前で

しかも、映え目的かな?と思っていたら普通にめっちゃ美味しくて‼️


これはまた行きたいです。(あんなに嫌がっていた夫も、ここならまた来てもいいって)



橋を渡って帰ってきました。


夫婦2人旅行

興味も好みも真逆だけど

ちょっとずつ譲り合えばなんとかなる!


かもしれない?


ような気がする


‥っぽい。