2020.04.05 気分が晴れるスッキリしたお部屋 | diary

diary

ストレスフリーを心がけてます☆

掃除とごはんとインテリアと今日の服装

Junior、そしてわたし
の事。

Junior → 20歳 大学生活満喫中
わたし → 48歳 欲望は食べる事、寝る事、喋る事




荷物がない空間って気持ち良い♡



Juniorの友達がお泊りに来ても広々使えるようになりました照れ
コロナが終息したら
またイツメンが泊まりに来て
庭でBBQをする約束をしたんだって❣


本当は何も置きたくないけど

椅子と
お菓子を置くであろうテーブル(笑)
見えていないけど
大きなクッションが2つ

わちゃわちゃ感のある日常が過ごせるように
なりますよーに‼️




奥に見える2つのケースの中身は…
プラレールが入ってます

Juniorが毎日毎日ひたすら遊んだプラレール


まだ手離すのは難しい(泣)←おセンチ(笑)