2020.04.04 外出自粛 コロナに振り回されず冷静にストレスフリー! | diary

diary

ストレスフリーを心がけてます☆

掃除とごはんとインテリアと今日の服装

Junior、そしてわたし
の事。

Junior → 20歳 大学生活満喫中
わたし → 48歳 欲望は食べる事、寝る事、喋る事




さて‼️


お天気の良い週末、待ってました♡


断捨離!

2階の1部屋が1次物置場化していて
溜まりに溜まり
掃除も出来ないくらいフローリングが見えなかったのでお片付けスイッチON☆


その後
2階の廊下は不用な物の行進(笑)




デスクトップPC1台
ノートPC 2台
吸い込みの悪い掃除機1台
ボロボロのキャットタワー
小学生の時の教材.図鑑
Juniorと私の洋服



これ以外に1階のクローゼット内も断捨離
ブーツ、パンプス、スニーカー、スパイク…
小、中時代の不用な物でゴミ袋5袋‼️


まだあるしやりたいけど今日はもう限界(笑)

ゴミ袋5袋は月曜日にゴミステーションへ

でも
2階の廊下の資源物と不燃ゴミは次週の週末にクリーンセンターへ

パソコンは処分わからないなぁ…(泣)
どうしたらいいんだろうショボーン


2階に上がるたびに廊下見るの…

ストレスだわぁ^^;笑