夏のうまいもの大会 ☆ そごう広島店 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

昨日は息子と 夕飯を食べに行く前に

 

そごう広島店さんで開催中の

 

夏のうまいもの大会へ。。。 (*´艸`*)

 

 

まずは 1番の目的だった

 

石川 ウミネコパーラーさんで

 

能登産赤崎いちごとピスタチオミルク

 

をいただきました。 (ノ´∀`*) 

 

 

氷は口どけがよく

 

周りは ピスタチオが濃くて香ばしい感じ

 

中に入っている苺のジャム?

 

みたいなものが程よい甘さで

 

全体的にさっぱりとしていて

 

ボリューミーですが

 

あっという間に完食しました。

 

 

 

 

その後は 息子のリクエストで

 

京都 らぁ麺 とうひちさんで

 

鶏醤油らぁ麺をいただきました。

 

 

豚肉と鶏肉の2種類のチャーシューが乗っていて

 

それだけでテンションがUP!!

 

スープは 4種の地鶏からひいた清湯出汁に

 

生揚げ醤油を合わせたものだそうで

 

シンプルだけどコクがあり

 

麺もスープと合っていてとっても美味しかったです。

 

 

 

 

HAPPY度は 4500点

 

後半も 買いたい物があるので

 

また行こうと思います。 (〃艸〃)ムフッ


広島ブログ