まさお君のハンバーグ300gは食べ応え抜群♪ 染と茶 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

相方さんの夕飯がいらなかった日

 

息子のリクエストで

 

安佐北区亀山にある 染と茶さんへ

 

苺パフェで人気のお店です。 (*´艸`*)

 

 

息子は いつもだったら 

 

まさお君のハンバーグの200gを注文するところを

 

300gに初挑戦!!!

 

見た目からして大きなハンバーグ

 

お腹いっぱいになったと喜んでいました。

 

 

私は 国産牛ヒレの

 

ステーキ定食をいただきましたが

 

こちらも美味しかったです。 (*´∇`*)

 

 

 

 

せっかくなので ドリンクもプラス

 

 

 

 

HAPPY度は 4500点

 

お昼と違って 夜はたまたまかもしれませんが

 

またずに入店できました。 (ノ´∀`*) 


広島ブログ