イチマルイチではなくてワンオーワンだよ ☆ カルフォルニア 101 PIZZA | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

呉でのランチは 2回目の訪問

 

カルフォルニア 101 PIZZAさんへ~

 

 

お昼時は混むと聞いていたのですが

 

待つことなく入店できました。 (*´艸`*)

 

 

私は ピザ(SSサイズ 16cm)

 

選べるピザは2種類あり 

 

パインとベーコンに

 

それにサラダ 小さなデザート 

 

ドリンクがセットになった

 

ワン・オー・ワンをいただきました。

 

相方さんは パンがおかわり自由の

 

グラタンランチに (*´∇`*)

 

 

ピザは パインの甘さと 

 

ベーコンの塩気がベストマッチ

 

生地も美味しくて 大満足でした。

 

 

 

 

デザートも 2種類から選ぶことができ

 

かぼちゃのプリンにしました。 (ノ´∀`*) 

 

 

 

 

HAPPY度 4000点

 

駐車場があるのも嬉しい!!

 

次行く時も

 

またピザを食べたいと思います。

 

広島ブログ