呉に待望のベーグル店オープン♪ ベーグルとおやつのcoppe | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

昨日は 私が乗っている 

 

トヨタの車の点検で

 

相方さんと一緒に呉へ 🚙。。。

 

 

丁度営業日ということで

 

前々からチェックを入れていた

 

2023年の12月3日にオープンされた

 

ベーグルとおやつのcoppeさんに

 

寄ってもらうことに~ (*´艸`*)

 

 

オープンの10分くらい前に着きましたが

 

5~6人の列ができていました。

 

 

前日から 低温でゆっくり発酵した

 

もっちり歯切れの良いベーグルと

 

しゅわふわなシフォンケーキが

 

人気のお店だそうです。 (*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

買って帰った物は 

 

塩バターベーグル×2 おいもベーグル×2

 

Wチョコベーグル きなこあんこベーグル

 

まっちゃあんこクリチベーグル×2 

 

オレンジティーホワイトチョコベーグルの計9点です。

 

 

 

 

HAPPY度は 3500点

 

どれから食べようか 今から楽しみです。


広島ブログ