ケーキ屋さんがリニューアル ♡ an焼き菓子店 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

梅ちゃん農園のパン屋さんに行った日

 

前から気になっていた 帰り道にある

 

ケーキ屋さんから 焼き菓子店にリニューアルされた

 

an焼き菓子店さんに寄ってもらうことに (*´艸`*)

 

 

anの文字が可愛い お洒落な店内 

 

ケーキもありましたが しっかりと

 

焼き菓子のお店にチェンジされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は アップルパイ カヌレ×2 ガトーブルトン

 

ブラウニー ガレット いちごのクッキー

 

リーフパイ ダックワーズ アーモンド 紅茶ビスキュイ

 

マドレーヌ バターケーキを買って帰りました。

 

 

 

 

HAPPY度 2500点

 

相方さんは カヌレが美味しかったって (*´∇`*)

 

次回は マカロンやプリンを買ってみたいと思います。

 

 

 

 

 広島ブログ