無添加で作った世界のスープ専門店がオープン♪ ブルエムスープ | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

昨日は 息子に付き添って病院へ

 

高校の心電図検査で 異常が見つかり

 

再検査に・・・。 ( ̄▽ ̄;)

 

病院でも不整脈があり

 

今 24時間心電図というのをとっています。

 

何もなければよいのですが・・・。

 

 

話は変わりますが 病院の後 

 

2022年の5月27日に

 

西区横川新町にオープンされた

 

ブルエムスープさんでランチ (*´艸`*)

 

 

2種飲み比べセット お好きなスープ2種

 

サラダ 雑穀米orバゲットをいただきました。

 

+200円で ホットサンドに変更もできます。

 

 

私は 牛のトマトチーズスープ ←チーズは好きなだけ

 

と ごぼうのポタージュに

 

息子は 広島鶏のクリームスープと

 

かぼちゃのポタージュにしました。

 

 

 

 

HAPPY度は 2500点

 

しっかりと具が入っていて 食べ応えのあるスープ達

 

熱々をハフハフ とっても美味しかったです。

 

選べるスープの種類も多く 

 

また来たいお店の仲間入りになりました。 (*´∇`*)

 

 広島ブログ