パンの一枚♡ 《美味しい鮎を食べたあとは寄り道!チルチルミチル》 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。



ある日のできごとをつぶやきブログに

《気まぐれつぶログ♡》


 TODAY'S
 
BURAGURUMEのつぶログ


鮎尽くしのランチをする前に向かうのは

美加登家さんの近くにある


チルチルミチル


スイーツとパンが売り切れる前に…

と思いましたが

時間がなくて食事の後にダッシュ


そしてようやく向かいますと

パンは殆ど売り切れてました驚き


その中でもまだ購入することの出来た


クロワッサン

クリームパン

チョココルネ

フィナンシェ


優しいお味で美味しかったですうさぎのぬいぐるみ


スイーツも持ち歩き出来るなら購入したかったですが仕方なし諦めおねだり


​自宅まで持ち帰って

ちょっと潰れましたが

少しやわらかめのクロワッサン



​甘さは控えめの

クリームパン

これも食べごごちがいい



しっかり硬めのチョコレートで前後コーティング

中にはぎっしりクリームが

クリームが入ってますが

サクサク感はちゃんとあります



​濃厚だけどすっきりしたコク

味も香りも芳醇



​こんな面白いインパクトある

スイーツもあるんです!



​購入したフィナンシェ



​ショーケースには

美味しそうなデザートが並びます



焼菓子の種類も豊富

まだ少し購入できたパン

売れるのは早いですね



​緑の美しさ

その奥には見えませんが

高津川が



緑が美しい場所に

よく合うウッディな建物



畑や田んぼに囲まれた素敵なお店でしたニコニコ



このブログを
お友達にも教えてあげてね目がハート
フォローもしてね
お願い



過去の一枚《だいぶ気まぐれ掘り起こし》



Bon Quish


#食べログ 

#グルメ 

#パン 

#島根県鹿足郡 

#美加登家 

#チルチルミチル 

#スイーツ 

#津和野