食べ歩きの一枚♡ 《岡山から北新地へ焼鳥の行(ぎょう)》 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。



ある日のできごとをつぶやきブログに

《気まぐれつぶログ♡》


 TODAY'S
 
BURAGURUMEのつぶログ


お誘いいただき

行って参りましたのは


焼鳥の

行(ぎょう)


岡山で大人気でした焼鳥屋さんが

北新地へ移転されました立ち上がるキラキラ


予約時間は

20時くらいだったのですが、、

急遽東京へ戻ることになったので


超ショートコースにして貰いましたぐすんおねだりアセアセ


大将ありがとうございましたアセアセ


と言いましても、

これは大変イレギュラー注意

お誘いくださったお友達と大将の繋がりが

あってのことなので

通常はありませんよぐすん



ねぎま



みんな大好き

つくね



ささみ



だきみのパリっとと

じゅわっとが最高



箸休めにキャベツのサラダ



入口には沢山のお祝いのお花が

仄暗い雰囲気がまたオシャレ



行の看板

書道家さんが書いたような

格好良い書体

(もしかしたら書道家さんが書いてたりして)



そして慌てながら大阪駅へダッシュしたので

ありました絶望


もっと食べたかった大泣き

またゆっくりと食べに行きたいです目がハート

このブログを
お友達にも教えてあげてね目がハート
フォローもしてね
お願い



過去の一枚《だいぶ気まぐれ掘り起こし》





#食べログ 

#グルメ 

#焼鳥 

#北新地 

#岡山 

#移転