お弁当の一枚♡ 《有名焼鳥店のちらし弁当》 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。




ある日のできごとをつぶやきブログに

《気まぐれつぶログ♡》


 TODAY'S
 
BURAGURUMEのつぶログ


横浜で有名な焼鳥屋さんは

いくつかありまして


予約が困難なお店ばかりですおねだり


今回はそんな名店の


焼鳥1000(せん)にっこり


焼鳥弁当をご紹介しちゃいますほんわか



お店のロゴがプリントされた

オリジナルのショッパーも

ちゃんと作ってらっしゃる

持ち手はオシャレに

赤色が良く映えますね



七味、お醤油、おてもとが

ちゃんと付いて

帰宅してからでも

翌日の朝ごはんなどに

たっぷりと楽しめる



ぱかっと蓋を開けますと

華やかにちらし弁当風に

他の焼鳥屋さんより

可愛いかも笑

ポーションも想像よりあります



このブログを
お友達にも教えてあげてね目がハート
フォローもしてね
お願い



過去の一枚《だいぶ気まぐれ掘り起こし》





#食べログ 

#グルメ 

#焼鳥 

#関内 

#1000 

#焼鳥1000 

#焼鳥ちらし弁当