食べ歩きの一枚♡ 《鮨あらいの握りはやっぱり美しい》 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

浜チョク


ある日のできごとをつぶやきブログに

《気まぐれつぶログ♡》


 TODAY'S
 
BURAGURUMEのつぶログ


私の1番と言っても過言では無い

鮨あらいさん目がハート


独立を果たし

情熱大陸にも取り上げられた

鮨めい乃のめいちゃん、

鮨あらいで現在二番手としてバリバリ活躍する

臼井さんの握りは頂いた事がなく

ずっとあらいさんのみなのですおやすみ



鮨あらいといえば

鮪が印象強いですね

他の素晴らしい握りもお見せしようと

写真を選んでいて思い出しました笑

写真を撮るのは鮪のみになっていますよ



ブログ側にアップすると

少し艶めいた美しさが

写真の画像の粗さに

半減してしまいますが

それでも十分に輝いています



鮪には赤酢がいまや定番になっていますが

あらいさんは

赤酢に頼りっきりになるのもと

それを変えていますが

だからといって完成度が下がる訳でなく

期待を一切裏切らないです



どの握りも鮪に引けをとりませんが

しかし鮪が全て出ると

幸せのため息が

自然と綻ぶ笑顔と共に溢れ出ますよ



このブログを
お友達にも教えてあげてね目がハート
フォローもしてね
お願い



過去の一枚《だいぶ気まぐれ掘り起こし》



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)



#食べログ 

#グルメ 

#鮨 

#銀座 

#寿司 

#鮨あらい 

#sushi 

#食べログゴールド