食べ歩きの一枚♡ 《焼鳥の聖地と言われる鳥しきさん》 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ある日のできごとをつぶやきブログに

《気まぐれつぶログ♡》


 TODAY'S
 
BURAGURUMEのつぶログ


だいぶ久しぶりとなりました

鳥しきさん飛び出すハート


手頃で美味しく、

そしてストップ制ですね指差し


私は大体12〜13本とシメというパターンでいきたいので事前に

好みの部位を組込んで貰いながら

食べ終えたい感じですにっこりルンルン


こんな感じに伝えまして

12本位まで近づいた頃に

また確認してくれたりもあり

調子よければ

増やして貰うことも可能ですね電球


一部のお写真ですが

ご覧くださいませスター



ぷるぷるのちょうちんは

絶対に食べたいところ

お店の火入れ具合によって

美味しさが変わりますが

勿論、最高の1串



こういうお料理系は

結構手間暇かかったものが

一口目になるので

お店の腕が見えるところ



プリプリの弾力とクセのない

旨味がしっかり詰まった

ハツ



これまた

良い火入れの濃厚な銀杏



スープもまた大事な一皿

丁寧に丁寧にしっかりとった

鳥の出汁がキレイに感じます



食べ応えありつつ

脂で重くなり過ぎない

バランスのとれた火入れ



これまた火入れが難しい一串

味わい弾力などは

火に当てる時間は重要



野菜類も抜群に美味しい



シンプルに見えるけど

咀嚼をすると

その焼きの凄さでもう笑ってしまいます

んまっ!



そぼろご飯って何か食べたくなる

何故なんだろう笑

お店其々に個性が出ますね



お腹も大満足で

お店をあとにします

またいつか



このブログを
お友達にも教えてあげてね目がハート
フォローもしてね
お願い



過去の一枚《だいぶ気まぐれ掘り起こし》



浜チョク



#食べログ 

#グルメ 

#焼鳥 

#中目黒 

#焼鳥の聖地 

#鳥しき 

#予約困難