プーリア料理はタイプだった♡ | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

手火山家(てびやまや)


好みのタイプのイタリアンが

見つかると嬉しかったりします目がハート


何となく気になっており

ランチで伺いました歩く


オステリア セルヴァジーナ


メイン料理がついてくるものを選択指差し


パスタランチよりも

丁度良いお腹具合になりそうと思ったら、、


ちょっとずつが

しっかりしたパンチのあるボリュームでした泣き笑い

満腹!!



パスタランチだけでも十分お得ですが

メイン料理を食べられて良かった!

火入れは抜群でしたよ飛び出すハート

パスタの加減も本当に絶妙飛び出すハート



選りすぐりの野菜や、こちらで作られている

チーズなど

真ん中にはスープは白菜

この味は忘れられない一皿になったなぁ〜真顔キラキラ


パンはシンプルながら本当に美味しい

オリーブオイルも香り高い


黒文字茶は枝部分だけでなく

葉も一緒にお茶にしたもの

黒文字の良さがより一層引き立つ電球


蕪のやさしい甘みと寒鰤が

アーリオオーリオ仕立てにすることで

引き締まるキラキラ


メインは

根菜と一緒に薪焼きの豚肉

この豚肉の香ばしさが冬場の根菜の力強い土っぽさと調和しますねイエローハーツ


ティラミスはマスカルポーネチーズのコクと

少しビターなココアパウダーとが

甘すぎず好きラブラブ


Bon Quish