自分で作る?パン? | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。



 TODAY'S
 
過去のblogも覗いて見てね


ここは麻布台ヒルズでも

ちょっと隠れたエリアキメてる


パティシエで知名度のある

成田一世さんのお店


ルサティネ


さて、

この日は何にしようかと購入したしたのは〜




これと、(TAMAGO)



これ!(ブリオッシュ)


特に一緒に買わなきゃならない訳ではないですが

玉子のアレ上差しに合うのは、このブリオッシュみたいでしたから、折角ならば

合わせてみようと指差し





その前に、カヌレも購入してみましたよルンルン

焼き菓子、パンやケーキ色々あるんです

オシャレ〜キラキラ



さてさて、あの玉子を混ぜ混ぜっとして

ブリオッシュに切り込みを入れて

その玉子をのせて、、

ブリオッシュで作る玉子サンドの完成キラキラ

って

楽しくないですか?ニコニコ

こんな事できちゃうんですよ目がハート




ケーキやパンや、焼き菓子などディスプレイされた

オシャレなショーケースキラキラ


こちらも格好良くまとまってますキメてる


色とりどり、まるで宝石みたい飛び出すハート


店内にはクールにまとまった洗練された棚や

カラフルなショーケースと

ハイブランドの店内を覗くようひらめき


入口も高級感ただよう店構え

さすが麻布台ヒルズらしいキラキラ



ぜひ試してみてくださいね飛び出すハート