大好き過ぎる天ぷらなんです♡ 《成生@静岡》 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

イベントバナー

 


久しぶりに大好きな天ぷらを

食べに行って来ました指差し


お天気の具合も心配でしたアセアセ


海が時化てると、漁に出られず

お魚が入りません。。ガーン


しかしその心配をよそに

お店も、漁師さんも頑張ってくれました拍手


有難いことですよねキラキラ
















大浦牛蒡の土っぽい味わいが香ばしくて好きです




この鯵がスゴいのです




久しぶりに、どうまん蟹食べました




5月に収穫のほっくりしたメークイン


食後はお茶とデザート




載せられる枚数に限りある為

かなり写真を厳選して載せたので

実はもっと食事をしています知らんぷり


天ぷら画像って映えませんが

最高の味なんですキラキラ


新幹線でサーっと静岡まで

楽しいディナーでしたニコニコルンルン



成生

054-295-7791

静岡県静岡市葵区丸山町12-2 


成生