焼鳥と割烹といいとこどり♡ 《鳥歐@丸の内》 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

イベントバナー

 【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!


お友達に誘われて

焼鳥を食べに行って来ましたひらめきルンルン


食べログを見ていた時から

小洒落た感のある

割烹もあるお店キラキラ



丸の内側の東京駅を眺めて、景色もいい星空



今回選んだコースは焼鳥と水炊き付きのもの鍋


焼鳥の焼きも、水炊きの出汁も、勿論鶏肉の

美味しさも良かった!!目がハート



かなりボリュームありで、価格も手頃だったのは

更に嬉しい飛び出すハート


丸の内ビジネスマンで賑わい

民度も高いし

変に声を張る様な騒がしさでは無いが

其々のテーブルの活気はとてもある音符























これ、見えにくいけど白レバー









前菜、焼鳥串2本、鹿肉のソーセージ、水炊きとシメ、デザート



鳥歐

050-3503-1819

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル 5F


全体的にしっかり美味しいのは意外でした笑