【西麻布*Ji-Cube】また通いたい中華が見つかりました | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

Ji-Cube


お誘い頂き訪問。

気になっていたので楽しみにしていました。


西麻布に在りますが

閑静な場所で、隠れ家的。


また、お店が一軒家で、お家に訪問している

気分でしたよ。

入口の門を開け、右手の階段を上がり入りますが

最初は入口が分かりにくく

焦りました。

門の先にも道はあるのですが、、

なんと、帰りは出口が別なのですね〜。

そちらから出て来る訳です。


中に入りカウンターに。

一斉スタートですので、遅刻にご注意を。


内容は以下→→→


■焼きマコモダケの和え物

■蝦2種の味わい

■四川式スモークチキン

■上海蟹のフカヒレスープ

■ホタテの塩味炒め

■和牛と玉子のオイスターソース炒め

■上海蟹小籠包

■白菜の蒸し物

■甘鯛の甘酢炒め

■白子入り麻婆豆腐

■キノコソバ

■Ji-Cubeプリン 秋


四川の辛さがしっかりありますので

お料理によっては、中々食べ進めるのが

難しかったです。

と、私が辛さに弱いだけですけどね。


価格帯が優しいので

定期的に訪問しやすいかなと思います。


ご馳走様でした^ ^


Ji-Cube
東京都港区西麻布3-18-10 
050-5890-7448