「麺や 七彩」 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

期間限定って弱かったりしませんか?
私はたまぁに弱いんですよ(笑)
いつもじゃないんです😅

しかもね、焼肉の前にそんな情報を知ってしまい
悩みに悩み抜いて、一旦諦め…
焼肉を調整しました!
ラーメンの為に!!

焼肉だって常に予約でいっぱいのお店だから
楽しみにしていたのに💦

期間限定って言っても1週間程だし数量だって
限定だからあるかどうかと心配しながら
はやる気持ちを抑えつつ
満腹なお腹を減らすべくなるべく歩きましたよ😊

幻のトウモロコシと言われる
タカネコーンを使用した冷やし麺🍜
メロンに匹敵する糖度という
タカネコーンと呼べるには規格もいくつか
クリアーしなきゃなんでしょうね。

食べたかったのはコレ
★幻のトウキビの冷やし麺

めっちゃ並んでたみたいだしネットで
バンバンあがってたし
最終日に知ったし、夜遅いし😩
はたして⁉️…

全然空いてました(笑)
まだありました😍
なんかちょっと拍子抜けしましたが
感動の対面💕💕💕

{BEE09441-10F9-47DB-8DB3-6714F9808FEE}

甘いタカネコーンとスープ
ローストビーフの様なチャーシューが
たまりません😍✨

麺のもっちり感が良い歯ごたえです。
そうなると少しずつ焼肉を食べたのだと
思い出す事ができました(笑)
お友達に少し、無理矢理お裾分けして完食😋

この日はひたすら体に蓄えたい日だったの
でしょうね🤗
よく食べた‼️(笑)