「肉山」 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

初登山できました🤗

今まであまり有名どころのお肉に
興味がなく、そして遠いと面倒だった💦
最近はあちこちチャレンジの気持ちで
やっと訪問する事が出来ました✨

「肉山」さんです!🍖

貴重なお席に御招待いただきましたよ💕
感謝ですね☺️🍖

今回も写真が載せきれないかも😅
お席はカウンター
先ずはテーブルにトマトとキムチ
そしてタレがセッティングされていました。
お茶の注文は良心的な1.5ℓボトル。
飲みきれない位がいい(笑)

{9C324E42-90EF-4FE3-916E-4221139F54C3}

{870357EC-15EF-46CE-B437-B8A2CE47BF07}
にくボトル!
{A3C39B3A-0698-4AEA-8308-D7152C681302}

{BCBF027D-6B17-4041-BDC2-291FF729EDA7}

{2D85BAE8-ABC8-4096-B909-7EC68F7E1B9F}
イマイチわかりづらいけど
エリンギちゃん
ジューシーです!
{192A9CFB-7607-4C0B-9F37-D0979AC3E8CA}

{CF254A55-ED0B-42AD-9FDF-9F458BEC05FA}
えっとなんだっけな
ピーマンなんだけど何ピーマンだったか…
{09C198AD-6C3A-425C-9ED7-9DC4FCB40FB7}
おつまみのサラミみたいな
味がちょっとする(笑)
めちゃ美味しいのよ!
{271AA076-51EF-49B2-9490-A5F3B665046C}
赤身肉さいこう
{FCA5E590-165A-45DD-80A2-1F9140BA91E5}

{37D199A5-6F46-43E4-97A5-C1F835008A91}

{A53ACAD7-F6CD-44FE-A752-F251EF9A3B5A}

{7623EA12-519D-49B0-AD53-85A9AE0359CD}
みずみずしい大ぶりのきゅうりは
そのままでも美味しいけど
ピリ辛の味噌をつけると更に良い感じ
{163FFDE2-88AD-4228-8A68-95A303525ED0}

{C70D3061-CE8C-43BD-AF9A-94247EEEC770}
卵かけご飯かカレーを選べるけど
卵かけご飯を頂いていたので今回は
楽しみにしていたカレーです‼️🍛

味は多少違えど、何処のお店でも
やはり〆ってカレーが多いよね😋

「もう食べられないよ〜💕」と嬉しい悲鳴をあげながら登頂成功です🗻👍

ちょっとビックリしのは、カウンターが
ずっと広々落ち着いた雰囲気でいたけど
あれれ?誰も来ないのかしら??
やはり予約は入っていたけど連絡取れずの
ドタキャン😰😰😰
予約が先過ぎて忘れちゃったのかな⁇
勿体無い、6人席が空席でした🈳

私も次回の予約は先だし
忘れずにしなきゃな🙄

肉山登山、大成功😉🍖