ハイ❗️ 連日の畑作業中のラーロア家です😆😆😆

毎日暑い🥵ですので早朝と夕方での作業です。


道路よりも高さがあるので畑の土をかなり取り除かなければなりません。

雑草まじりの土の処分は価格的にとても高いので、草取りをする所から始まりました。


畑の土は肥料などをたくさん入れてあるので処分するのももったいないなぁと思い隣の畑のお姉さんに聞いてみたら快諾✨で土をもらってもらう事になりました☺️👍

もらってもらえると分かってからは更に草取りをがんばれました🎵


さてさて

なぜ畑に駐車場なのか‼️

なのですが


キャンピングトレーラー買っちゃいました‼️‼️‼️


我が家のキャンピングカー計画が始動したのが昨年11月。 もしも宝くじが当たったらキャンピングカーを買って日本一周したい

なんて思いつきのような軽い発想でした♪♪♪


その時のブログ


もちろん宝くじは当たらず❗️でしたが

パパさんと2人でキャンピングカーフェスなどにも参加したりして どんどん夢が膨らんでいきました。

色々と調べていくうちに、キャンピングトレーラー と言うものがある事を知りました。

キャンピングカー と違うのは

トレーラーは自走できませんので車で牽引すると言う事。

750キロ以下の物を牽引するのには普通免許だけで牽引できますが、それ以上になると牽引免許が必要になります。パパさんは牽引免許を持っているのでトレーラーは身近に感じました。


とにかくもう2人でものすごく悩み考えました

我が家にとっては簡単な事ではないので、

色んなところへ足を運び

様々な人と出会い教えてもらい知識を蓄えました。

パパさんが2ヶ月間出張だった3月4月は

お互いに一旦冷静になるための冷却期間でもありました😆



それで

先日書いたブログの弾丸ツアーで購入してきました✨


納車は今月末です。 トレーラーの全長が7メートル近くありますので家の前には置くことが出来ず😅



そんな訳であとひと頑張りです💪✨✨✨