ハズバンドが朝からアル中だったので外で話し合うことに。



🍑急にアルコールをやめたから、反動が来ているんだよ。リバウンド。だから少しづつ減らしていこう。

🍆うん。

🍑アル中クリニックも行こう。不妊治療クリニックよりそっちが先だわ。

🍆アル中クリニックは行かなくてもいいよ。だって俺は医者だからね。🍑ちゃんより分かってるよ。


もうね、俺は医者だからねってよく言うんだけど、またバカ発言してるわ。としか思わなかった。

医者だけどアル中ですよね。そこが問題なんですけど。オジはアルツハイマーなのか???


🍆そういえば昨日後輩がさぁ、江戸川がどうのこうの言ってて〜、ずっとエロ川って聞こえててびっくりしたんだよ〜。🍑ちゃんにも聞かせたかったなー

🍑どうでもいいよ。さっさとオジアル中卒業して。このままだとレスになるよ。

🍆レスにはならないよ。大丈夫だよ。今日も桃尻可愛いよ。


今日はレギンスを履いていたからお尻が目立っていたんだと思う。オジアル中は尻ばかり見てキモい。しかしレギンスによって、お尻って本当にプリプリに見えるから不思議。買ってるのは↓この辺り。

 

 

 

 

 

 


話し合いでは以下のことが決まった。

・今、夕食しか食べてないハズバンドだが、毎日朝ご飯を食べる

・バナナジュースも飲む

・炭酸水とレモン、梅干、などで飲み物を作る

・食事は野菜から食べる

・夜、ぐっすり寝るために運動する


こんなんで改善されるかわからない。

けどどんな事も、最初の信じる気持ちが達成につながるはずだ。

それでダメなら出ていくね。もしくは追い出すね。