今朝、朝の5時に起きたハズバンドは冷蔵庫へ直行し、お気に入りのウイスキースコッチハイボール(セブンイレブンだけで売ってる)いっきに飲んじゃった。


それ見た私は泣いちゃった。


🍆何で泣くの。昨日の残りだから

🍑残りじゃない。今、開けてたじゃん。朝から飲まないで。

🍆大丈夫だから

🍑あなたが死んだら、私はどうなります?家も追い出されて、ハリー・ウィンストン買ってもらえなくなる。困る。本当に困る。

🍆ウォーキング行こうよ

🍑そんなんどうでもいいよ。アル中クリニック行こうよ。


で、家には息子ちゃんいますから、話し合うためにウォーキングに出かけて、結局2時間、ウォーキングしました。


疲れた。



 歯を白くしたい!