銀座に行ったついでに新橋のドン・キホーテへ行った。ペットのハムちゃんのご飯をかいに。。。


そこでカルバンクラインの下着が売っていて、それを見ていたらキモ男が 

「すみません、あの、あの、、、、」ってボソボソと急に話しかけてきて、本当にキモかった。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



下着見てる時に話しかけてきたのがキモさに拍車をかけた。

ホンマ💩💩やで。迷惑💩は逮捕されて。お願い。


私はキモ男💩に話しかけられるのが大嫌い。なぜキモ💩が話しかけてくるのか、全く意味がわからない。


もし、話しかけてきたのが藤井風や大沢たかおだったらもう一瞬でフォーリンラブで、無条件で時間が止まってファック。


でもキモ💩だった場合、はっきり言って災害。やめてください!!!!!!


私の3つの疑問

①私はアクセサリーもカバンも見るからにお金がかかっているのに、なぜキモい男の相手を無料でするって思うのよ???????????


②確かに私は見た目は優しい感じ。しかし、私の持ち物からして、あなたに私を満たせると思うけけ???????💩。


③基本的にショッピングしている人に急に話しかけないで。迷惑。なぜ平然と迷惑行為するの????


この前の書店でもあった。



今回のオジ💩は、睨みつけたらどっかへ行ったが、キモハゲ年収0円になーれって呪いをかけといた。


きっと普段女性に相手にされてないから、きれいな女に声かけてとりあえず関わりたいんだと思う。


その後、お祓いとしてハリー・ウィンストンに行き、ダイヤのクリーニングしてもらった。